SSブログ
お買い物 ブログトップ

牛とろフレーク [お買い物]





うん…、確かにおいしかった。
一回食べてみたかったので満足だけど、高い!
たぶんこれっきりだと思います[ふらふら]

ベルギー トリュフチョコレート お試しセット [お買い物]

前から気になっていたのですが、送料99円セールをしてたので購入!





・・・これ、めっちゃおいしかったです!
外国のチョコはあまり好きじゃなかったんですけど、これはおいしい~[揺れるハート]
お口の中でとろけます。

2箱セットを購入したら、オリジナルとヘーゼルナッツが入ってました。
へーゼルナッツがおいしかった!
2箱で、今なら1040円。
ちょっと高いかな?と思ったけど、届いてみたらかなりの量だったので納得です(^^)

また送料無料か99円の時があれば迷わず買います!!

ゆるかわブーツ プロッシュ [お買い物]

何気なく楽天のランキングを見てたら、かわいいブーツ発見!
しかも送料込みで2980円~!?
これは買いでしょ[るんるん]





今日届きましたが、大満足ですー(^^)
軽いし、やわらかくて履きやすい!ダークブラウンを選んだけど、これも大正解でした!
色違いでもっと欲しかったなぁ~。

コーデュロイくしゅくしゅレギンス [お買い物]

最近、デニムレギンスにはまってます。
ウエストがゴムってめっちゃ楽~[揺れるハート]

で、何本か持ってるんだけど、今回はデニムではなくて、これ!




これがまたイイです!誰もウエストゴムとは思うまい…
「ブラウン」を買ったんだけど、ブラックも買おうかなぁ。
ちょっとキツかったので[バッド(下向き矢印)]ワンサイズ上を買おうかな。

ただ、ゴムばっかり履いてるとおなかに緊張感なさすぎで危険な感じ(たるんでくる!?)なので、
めっちゃ楽でお気に入りだけど、毎日履くのは避けてます(^^;
お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。