SSブログ

牛とろフレーク [お買い物]





うん…、確かにおいしかった。
一回食べてみたかったので満足だけど、高い!
たぶんこれっきりだと思います[ふらふら]

nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://bua1pwm.saya.dal-bish.info/bua1pwm/
by ちい (2011-05-28 06:59) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 09:52) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://1fwgkb6.sio.faithbook-lite.com/1fwgkb6/
by ベム (2011-06-18 05:56) 

メル友

あなたの好きな人の本当の気持ちを知りたくありませんか…?このメル友チェッカーで相手の想いをチェックしてみよう!メールだけではわからなかった相手の心理を分析してあなたに最高のアドバイスを教えちゃいます☆
by メル友 (2011-06-20 18:29) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://40lfkrd.deep.monju.me/40lfkrd/
by エスペラント (2011-06-25 08:21) 

初エッチ

初エッチクラブは童貞・処女卒業支援サイトとなっています。童貞、処女が集まるサイトとして様々なメディアで密かな話題を呼んでいます。まだ初エッチがお済みでない方はお早めにご登録を!
by 初エッチ (2011-06-26 20:06) 

不倫

あなたの不倫度をチェックしてみませんか?話題の不倫度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理が赤裸々に暴かれる!?あなたは果たして純粋に一人だけに愛を捧げることができるのか!?
by 不倫 (2011-06-28 09:54) 

黒きとう


http://2oax2w7.syuzo.matsuoka.mobi/2oax2w7/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 06:24) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://a0p-hv6.www.mlkl.org/a0p-hv6/
by フェイバリィ (2011-07-09 03:13) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://no4h597.www.s-a-c.org/no4h597/
by めたぼ (2011-07-15 21:40) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://fpp9a4s.g.gemgem.mobi/fpp9a4s/
by モロキ (2011-07-22 21:34) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://uf-qpr3.love.doll-doll.net/uf-qpr3/
by ユウジ (2011-08-06 08:07) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://28tuq0d.bb.koshien.biz/28tuq0d/
by 中毒 (2011-08-14 03:31) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lq6hgap.experia.varginia-sex.info/lq6hgap/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 04:17) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://-qqwb4w.ato.zetto.org/-qqwb4w/
by マッコリ (2011-08-20 06:12) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://mivt8bg.ato.zetto.org/mivt8bg/
by マッコリ (2011-08-24 02:33) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://nm-952g.fuji.kjpop.me/nm-952g/
by 長介 (2011-09-03 07:35) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://juvl4di.www.bio-rizm.net/juvl4di/
by ハナ (2011-09-10 11:16) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://lt5pfj0.j.nadesiko2.info/lt5pfj0/
by かし子 (2011-09-17 07:47) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://8d4y2fz.au.i5phone.net/8d4y2fz/
by 山岡太郎 (2011-09-23 07:52) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://-dydz5z.jap.east-korea.com/-dydz5z/
by さと (2011-10-01 09:31) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://revjuhc.o.systemh.me/revjuhc/
by とっとと (2011-10-08 06:06) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://6brhsi7.ip.au-vs-softbank.com/6brhsi7/
by 機械音痴 (2011-10-15 11:31) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://iye9mst.apple.i4second.com/iye9mst/
by スティーブ (2011-10-22 12:12) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://1iabfpb.n.maumaus.me/1iabfpb/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 12:31) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-03 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メデ鯛!くじ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。