SSブログ
ポイントゲット ブログトップ
前の10件 | -

引越しが決まった方へ! [ポイントゲット]

そろそろ引越しシーズンに入りますね~
入学や就職が決まった方、おめでとうございます☆

ただ…「引越し先は決まったけど荷物を運ぶのどうしよう。」
「荷造りは大変だし、家具も揃えなくちゃいけないし」
「引越し費用はできるだけ抑えたい!」
 と、お考えの方は多いのでは?

そんな時は引越し業者の見積もりサービスを利用してみてはどうでしょう(^^)

まずは引越し先がマンションなのか一戸建てなのか、何階に引っ越すのか、間取りはどれくらいでエレベーターはあるのかなど引越し先の情報を入力すれば、最大8社の引越し業者さんからお見積もりが届きます。

運ぶ荷物の量によって料金が変わってきますので、場合によってこれを機に物を捨てるのもよいかもしれませんね。

最後に引越し業者に依頼したい内容を決めましょう。
搬出や搬入、郵送は基本ですが、荷造りやセッティングまでやってくれる業者もあるんです!

引越し業者を賢く選んで、新しい生活をスマートに始めましょう[わーい(嬉しい顔)]

コンタクトレンズを買うなら♪ [ポイントゲット]

最近かなり視力が落ちてきた私。
既に、運転の時にはメガネがいるんだけど、まだコンタクトレンズは未体験。

だって、毎回買うのはめんどそうだし、売ってるところいっぱいあるからどこがいいのかわからない!

と、いうわけで、こんなサイトを待ってました~♪
コンタクトレンズ比較ナビ」!
コンタクトレンズがインターネットで簡単に購入することができます!

しかも「コンタクトレンズ比較ナビ」なら最大7つのショップで同じ商品を比較することができるので、一番お得なショップを簡単に探して買える!

コンタクトレンズも1日使い捨て・2週間使い捨て・1ヶ月使い捨て・乱視用に分けて探すことができるので、自分にあった商品がしっかりと選べます!

これは便利!
私のコンタクトレンズデビューも近づきました!
みなさんも、賢く、簡単にコンタクトレンズを購入しましょう♪

不思議なピクミー [ポイントゲット]

「ピクミー」って知ってますか?
かわいいんですよ~[揺れるハート]

ピクミー」は、植物の世話が好きな、かわいい妖精!
虹の森からやってきたピクミーを、「コケ玉」にのせて飼うことができるんです。

ユニミー、ウサミー、リスミー、3種類から好みのピクミーを選べます。
色も好きなように設定することができ、名前も自由に付けられます。
自分好みのピクミーは、かわいさも倍増ですよね(^^)
ちなみに私はユニミーを選択♪かわいいー!

ウェブ検索をすると、ピクミーが検索した言葉を覚えて、歌を歌います。
ピクミーが歌うと、「ピクツリー」という不思議な木が成長し、
虹の森の王様「パパ様」から、おしゃれでかわいいアイテムがもらえます。


さらに、毎月限定の壁紙プレゼントや、季節に応じた楽しいイベントも実施中!
毎日のウェブ検索が楽しくなる「不思議なピクミー」を、ぜひご利用ください。

インターネットの料金 [ポイントゲット]

あなたは、インターネットをするのに回線やプロバイダの料金が毎月いくらかかっているかご存知ですか?
実は私はあまり詳しくは知らないんです…。だいたいの金額はわかるんですけどねー。

…でも!そんなんでは損しちゃうかも!?
インターネットは回線とプロバイダの組み合わせをうまく選ぶことで月々の料金をいくらかお得にすることができるんです。
月々ではわずかな差でも、何年も使っていくと大きな差になりますよね。

申込先によっては入会キャンペーンを実施していたりして高額なキャッシュバックがついてくるものまであります。

これらをうまく組み合わせることでインターネットは実はすごくお得に利用することができるんですね~。

これからお引越しの方や、プロバイダと回線を変更しようとしている方は、ぜひお申込前にインターネット上でサービスや料金を比較してみて下さい。

きっと目を引くようなコースがあるはずです!

「火曜だよ、通販生活」の商品憲法 [ポイントゲット]

最近、食の安心安全にかかわる事件が頻発していて、何も信用できない状況…。
なるべく安全性の高い食品を選びたいですよね。

そこで、今回は「火曜だよ、通販生活」をご紹介します!
「商品憲法」という独自の基準を設け、「安心して口に入れられる」と判断した食品しか販売していません。

「火曜だよ、通販生活」の食品基準、すごいですよ~。
例えば、「体への安全に配慮している食品しか販売しない。」ってことで、以下の項目に当てはまる商品は掲載していません!
●原材料に食品添加物(注1)を含む食品。
●遺伝子組換え作物、それらを由来とする原材料を含む食品。
●輸入牛およびそれらを由来とした成分が含まれる食品(乳製品は除く)。
●アレルギー特定原材料5品目、および特定原材料に準ずるもの
 20品目について、使用の有無が確認できない食品。
●残留農薬、残留重金属試験で基準値(注2)を超えた農産物、
 およびそれらを主要原材料とする加工食品。
●使用農薬の実態が調査できない農産物を主要原材料とする加工食品。

(注1)製造上不可欠なものと伝統添加物(豆腐のニガリやこんにゃくの凝固剤など)は天然由来を確認して販売します。
(注2)農薬…食品衛生法、農薬取締法に準拠。
    重金属…食品衛生法基準に準拠しますが、米類のカドミウム残留基準は農林水産省「米の流通基準」に準拠して0.4ppmとしています。

販売している商品の原材料は各商品説明ページにすべて明記しています。
アレルギー特定原材料5品目、特定原材料に準ずるもの20品目についても使用の有無を明記しています。

…こんなかんじで、「火曜だよ、通販生活」の商品憲法っていうのがあるんです!
これはほんの一部なので、ぜひサイトへ行って読んでみてください。
で、安心してお買い物してくださいね(^^)

車売るなら車買取一括査定ナビ(無料)! [ポイントゲット]

今回ご紹介するのは「車買取一括査定ナビ」!

あなたは、車買取の依頼をしたことはありますか?

これはもう廃車かもしれないと思ってしまうような事故車や故障車でも買い取ってもらえる場合は多々あります!
自己判断せずに、車を手放す前には必ず車買取の専門業者に査定を依頼しましょう。

実店舗にわざわざ足を運ぶのは色々と手間ですが、ネットだと必要項目を記入するだけで、各社から無料で見積もりが送られてきます。

走行距離やキズなどの状態によって査定額が変動するので査定前にはできるだけキレイな状態にしておきましょう。

「自分の愛車はいくらなのか?」と気になる方は車買取一括査定ナビ(無料)で簡単に
車買取車査定をしてみてはいかがでしょうか。

インターネットってすごい! [ポイントゲット]

インターネットってほんっと便利ですよね。
旅行へ行く時も、何年か前にはガイド本買って地図買って調べて…
って感じだったのが、ネットなら食べるもの、泊まるところ、
検索でたくさん出てきて比較もすぐできて、さらにクチコミまで見られる!
地図だって買わなくてもネット上でいくらでも見られるし、ルート検索で
目的地までの最短距離までわかっちゃう。

いや~便利。

ネットショッピングで田舎に住んでても最先端の洋服買うことだって可能だし、
全国各地の名産品だって簡単にお取り寄せできちゃう。

ちょっと前までは考えられませんでしたよね。
でも、きっとこれからもどんどん便利になってできることも増えていくんだろうなぁ。

10年後が楽しみですね(^^)

身近な銘柄から先物取引を始めよう! [ポイントゲット]

先物取引って言われても、「よくわからない」し、「値動きが激しく扱いづらい」。
そんなイメージを持っていませんか?
でも!2005年の商品取引所法の改正で、今までイメージを悪くしていた悪徳業者が駆逐され、市場が健全になったんです。

活況を迎えた近年の先物市場は、景気後退で沈滞ムードを増す株式より、今後の注目度が高くなっています。

扱う銘柄は「金」「白金」「ガソリン」などといった金属系の銘柄から「コーヒー」「大豆」「とうもろこし」などといった穀物系の銘柄まで幅広くあります。

例えば、ガソリン先物なら、「ガソリンの店頭価格が○○円上がった」というように日常生活に置いても値動きが予測できますよね。
「白金の値動きなんてわからない」と思われる方は、身近なところで値動きの判断ができるような銘柄がおすすめです。

まずは「賢い商品先物取引の選び方」で様々な銘柄を知り、あなたの気に入った銘柄から取引を初めてみてはいかがでしょうか。

「光」を使えば快適インターネット! [ポイントゲット]

ファイバー、導入済みですか?
映画を見たりYoutubeを見たり…光ファイバーならサクサク!
イライラなしで楽しめますよね♪

○年前、私がインターネットを始めた時とは全然違います(^^;
ちょっと動画を見るのにもすぐ止まってイライラしてましたもん。
映画まで見られるような時代が来るとは…(おばさん?)

申し込みの手続も簡単みたいだからまだの方は是非!
あっという間に開通しちゃうから、早く体験してもらいたいです。

私も、これからもどんどん動画を楽しみたいと思います(^^)

車買取でトクする方法 [ポイントゲット]

オンライン査定ってしたことありますか?
自分の愛車がどれくらいの価値があるのか、知っておきたいですよね!

車を売るときに、その車種が中古でどのくらいの値段で売られているか?といった相場を知っていないと不利になります…!

ちなみに、車を高く売る方法として、下記のような項目があります。

・ゴールデンウィークやお盆、年末年始の休暇前に売る。
・他の車買取会社にも見積もりを依頼し、競合させる。
・パーツが純正でない場合は、純正パーツに戻す。
・車内の掃除や洗車をしてできるだけキレイにする。
など。

まずは、相場を知るところから始めましょう(^^)

前の10件 | - ポイントゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。